上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今年最後の金曜日の27日、大川道場の忘年会が糸満市の某居酒屋にて盛大に催された。参加者は明確には記憶していないが12名程度でいつもの通り大盛り上がりで酒が進む進む。稽古収め後ということもあり21時開始との案内であったので、私もいくつかスケジュールを片づけて22時に合流しても冷静な空間であった。でも、そこからが長かった。延々と宴は続き、とうとう26時までとなったが、それぞれの思いもざっくばらんに聞けたし、宮城館長の少林寺流に対する熱い気持ちも門下生に伝わったと思うので素晴らしい有意義なひと時であった。
この1年間、大川道場の面々には協会運営、昇段審査会、全沖縄空手道連盟への大会参加、先代道場清掃など積極的な活動お疲れさまでした。皆さんが無意味な自己主張することなく、淡々とやるべき事をしっかり実行に移す姿は常延先生から正式に許可された「求道館」の構成員としていつも清々しく感じています。来年も皆で頑張ろう。(様子をお伝えしようと思ったら酔いすぎてデータがほとんど残ってない。すみません・・・。)

IMG_2020.jpg   IMG_2018.jpg   









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。