みなさんお久しぶりです、大川道場の新垣(弟)です。


60周年記念祝賀会に向けた実行委員会の活動報告が四回目以降から更新できてなく、この十回目になったこと申し訳ありませんm(_ _)m



昨日は命名60周年記念祝賀会に向けた最終確認の集まり。



出席者の確認、予算の確認、祝賀会当日・育成大会の時程確認など行い、細かい修正点は少なからずありますが、本番を来週に控え準備が整って来ました!



話し合い途中の写真ですが
よーく見ると扇風機が大活躍

沖縄はもう初夏を迎え梅雨入りも目前です。北海道支部、東京支部からお越しになる方々はちょっと早い夏バテにならないよう気を引き締めて下さい(^^)
皆さんと会えるのを楽しみに待ってます!





先日、3月12日(水)に宗家道場にて第二回実行委員会を開催しました。

今回は必要な予算や開催までにやるべきことの確認が
主な内容でした。

本格的にプロジェクトが始動してきた感じです。

来年5月と言ってもあっという間に来てしまうので、
実行委員の皆さん、抜かりなく進めて行きましょうね。

各道場、門下生の皆様には、色々とご協力をお願いする
ことも出てくるとは思いますが、
この60周年祝賀会の成功に向けて、
心をひとつにして
頑張っていきましょう!

第二回実行委員会②
新年が明けたと思ったら、もう1月も終わろうとしています。
本当に時間が経つのはあっという間ですね。

時間が経つのが早いといえば、そうそう、来年2015年5月には仲里常延先生が
全沖縄少林寺流空手道協会を立ち上げてからなんと60周年を迎えます。

60年間、伝統の型を脈々と伝承してきた諸先輩方には、ただただ尊敬の念を
抱きます。

その60周年を記念して来年にはイベントを計画しております。
で、昨日は宗家道場にて第1回実行委員会を開催。皆様、お疲れ様でした!

(その後の二次会?もだいぶ盛り上がったようですが(笑))

具体的に形になっていくのはこれからですが、皆様、ご協力宜しくお願いします。

第1回実行員会